ゴッドハンド時代の終焉と相対性、ノマディック by GOTO TESHIMA NAGISA

三拠点生活セラピスト後藤渚の消息確認ブログ: 今日はここにいます

20170718 ブログ引越し

こんにちは。はじめまして。

後藤渚です。

 

 

Bloggerでブログ書いてたんですが…

どうやらiPhoneとの相性が悪いらしく、

 

何度投稿しても落ちる…😨

 

もうだめだ…と断念して、はてなブログに引越ししてきましたー!

 

 

とりあえず自己紹介でもしようっと😮

 

f:id:wholetreatdays:20170718170549j:plain

 

後藤になりました手島渚です。

1979年生まれの魚座♓️です。

好きな食べ物は3歳のころからずっと変わらず梅干しです。

 

本業はセラピストで、施術と講座が生業ですが、本を何冊か書いたり、雑誌の健康特集の監修などもしています。

 

「足裏手のひらセルフケア」(枻出版)という本が現在14万部発行!で、けっこう売れているようです。(監修者って、増刷ごとに報告こない…ので、目撃者の報告で増刷を知ります。笑)

 

 

今、一冊ある本を書いています。

年内に、書き終われるのか…😨

 

 

中野と、京都西陣の町家で、リラクゼーションのサロンWHOLE TREAT TOKYO+ハグモミハウス、デイスパ WHOLE TREAT DaySpaKYOTOを運営しています。

とはいえ、実は、

スタッフが常駐している普通のサロンとは少し形態が違います。

 

実力のあるセラピストにこちらから施術をお願いしている、というかんじ。

 

WHOLE TREAT所属のセラピストたちは、人柄も施術もほんとうにいいので、みなさんにぜひ施術を受けてみてもらいたいです…!

特に京都は町家なので、雰囲気も味わってください〜。

 

 

f:id:wholetreatdays:20170718171357j:plain

 

趣味は旅とアート観賞と夫の世話を焼くことです。

今年はヨーロッパアートイヤーということで、6月にヴェニス、スイス、ドイツに行きました💖

前のブログに書いてたんですが、もう、

何度書こうとしてもアプリがダウンするので…

心機一転、日記のように

日々のこと書いていこうと思います。

 

インスタグラムもやってまーす。

 

https://www.instagram.com/p/BWPtHXulcW5/

きょうは一日中、トレーニングと講座…フリーダムに話し過ぎちゃったかな…#みなさんお疲れさまでした #wholetreattokyo #wholetreatschool #massage #aromatherapy #中野

https://www.instagram.com/p/BWh8I2OlIwp/

#手と花 #むくげ #夫撮影

 

GOTO handisland Nagisa.