ゴッドハンド時代の終焉と相対性、ノマディック by GOTO TESHIMA NAGISA

三拠点生活セラピスト後藤渚の消息確認ブログ: 今日はここにいます

20170719 新幹線と味噌汁

おはようございます。

後藤手島渚です。

 

朝からばばばばばばば

と、ニンジャのように、町家(WHOLE TREAT Day Spa KYOTO)を掃除して、洗濯物干して、久しぶりの東京へ向かっています。

 

朝から10個くらいのタスクをこなして、汗だくに…

京都はほんとうに暑くてしっとりしてるから、ちょっと掃除しただけでジメジメする〜〜😨

 

家でご飯食べる時間がなかったので、

新幹線で、おにぎりと味噌汁💖

「ごはんおいしくて、今日も1日がんばれそうやなあー」

と、かわいい夫が言うので、

出かけるときにぎゃーぎゃー騒いでごめんね…😮

 

と、ちょっと反省しました。

 

ほんとは違う目的で買ったこの保温ジャー

に味噌汁入れてみた。

ほんとは、インルームトリートメント(出張マッサージ)で使おうと思ったんです…。

おしぼり入れるのにね!

でもちょっと小さかった!

 

 f:id:wholetreatdays:20170719091144j:image

 

 東海道新幹線で、最近、水割り売ってますよね。

あと、ハイボールとか買っても氷付けてくれたりする。

そろそろ味噌汁も売ってくれないかなぁー。

 

 

GOTO handisland NAGISA🐟