ゴッドハンド時代の終焉と相対性、ノマディック by GOTO TESHIMA NAGISA

三拠点生活セラピスト後藤渚の消息確認ブログ: 今日はここにいます

20170721 コーヒー豆と原稿

こんにちは

後藤手島渚です。

 

きょうも群馬にいまーす。

 

で、近所に

やっと

やっと

おいしいコーヒー屋さんみつけた☕️

うれしいです💖

 セラピストって

 

レトルト食品食べないとか

マクドナルド行かないとか

肉食べないとか

お酒飲まないとか

コーヒー飲まないとか

 

 

思ってませんか?

 

 

大好き💖コーヒー💖

からだにいいという面もあるんですよー。

あ、缶コーヒーは飲まない。

どうせ飲むならおいしいやつ💖

 

f:id:wholetreatdays:20170721111642j:image

 

 f:id:wholetreatdays:20170721111647j:image

 

沼田の豆煎や。

テイクアウトもできます💯💯

 

 

さてついに、編集者さんから締め切りについて連絡がきたので😵

まじめに書かないと。

 

きょうは新しい本の原稿がんばります!!

 

f:id:wholetreatdays:20170721112824j:image

 

遊んでないでがんばろう…😵

 

あ、わたしの監修でいちばん売れてる本…「足裏・手のひらセルフケア」(枻出版) と、

それの進化版「足ほぐし手ほぐしセラピー」(光村推古書院)の本の内容をレクチャーする

「足ほぐし手ほぐしセラピー講座」の申込受付けています。

家で家族をほぐしたり、リラクゼーションのセラピストに興味のある方向けの講座です。

 

初心者のかたにも、楽しくわかりやすく、しっかりと教えますよー。

残席2名。

お申し込みお待ちしています💖💖

 

https://m.facebook.com/自分でできる-2人でできる-足ほぐし手ほぐし-1813056742245259/?ref=bookmarks

 

 

 

f:id:wholetreatdays:20170721113054j:image

 

いっしょにモミモミしよう💖

 

GOTO handisland Nagisa🐠