ゴッドハンド時代の終焉と相対性、ノマディック by GOTO TESHIMA NAGISA

三拠点生活セラピスト後藤渚の消息確認ブログ: 今日はここにいます

20170727 明日は講座と占いナイト

こんにちは。

後藤手島渚です🐟

 

はてなブログに出会って、かなりマメに更新しています。

キラキラ系ブログや、ブランディングがっちり系が苦手なわたしにとって、がっつり心に去来することを書けそうな雰囲気と、

なにより

 

落ちない!

のが、いい。笑

 

 

デザインも気に入ってます〜。夫にも開設してあげました💡

コンテンポラリーアート虎の巻」って、難しいブログがんばってますよ。

http://gotonewdirection.hatenadiary.jp/entry/2017/07/24/182244

 

 

さて。

今日じつは、朝から3000字くらい書きましたが、写真をいじってるときに、初落ちしまして…がっくり…

しかも、右往左往していた文章をなんとかまとめた、いいかんじにまとまったジャーン、というときだったのでかなりダメージが…いてててて。もうきょうは、そのブログやめときます。

もう少し落ち着いてからにする。どちらかというとネガキャンだったし。

というわけで、きょうのブログはお知らせです📢📢

 

 

あさって、しあさっての2日間、

14万部売れている人気本「足裏手のひらセルフケア」(枻出版)を、進化させて作った本、「足ほぐし手ほぐしセラピー」(光村推古書院)の内容に基づいた講座をおこないます。

明日は、スケジュール合わない人のための、1日目振替講座です。

 

足裏・手のひらセルフケア

足裏・手のひらセルフケア

 

 

 

足ほぐし手ほぐしセラピー

足ほぐし手ほぐしセラピー

 

 

足ほぐし手ほぐしは、はじめてセラピーを習う方、仕事にするまでもないけどほぐすのが好きな方、セラピストのセカンドモミテクとして、

などに向いてると思います。

 

直前ですけど、まだ1名入れるかな?なので、興味がある方はぜひどうぞ✨

info@wholetreat.jp

までご連絡ください。

 

f:id:wholetreatdays:20170727155813j:image

 

あと、明日は講座終了後に占いナイト🔮を行います〜

詳細はこちら。いちおご予約お願いします。

https://m.facebook.com/events/325147044603963?acontext

 

これからいろいろ準備いたしまーーーーす!

 

GOTO handisland Nagisa🐡